猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

風よ吹け吹け嵐よ吠えろ

 一日中猛烈な風に見舞われましたが、これ春一番じゃないよね!?な立春です。(^^; 日中窓を開けていたら砂埃や枯葉、昨夜撒いた豆に至るまで色んなものが部屋の中に入りました(笑)。さっきまで東北新幹線が強風のために東京〜新白河駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、現在運転再開になっているようです(http://transit.yahoo.co.jp/railway/detail?line=1041&cp=1)。但し運休や遅延も出ているようなのでこれから新幹線に乗られる方やお迎えに行かれる方は運行情報(http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/shinkansen.aspx)をご確認下さい。