猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

購入した本

・楽屋裏 第1巻(魔神ぐり子先生)
 書店の4コマ漫画のコーナーに平積みになっており、はてなの複数のブロガーさんが扱っていたなぁーと思って買ってみました。中はまだ読んでませんけど、この大きな帯は「もえるるぶ」以来です(笑)。みんな嘘くさいコメント書いてくれて。(^^;

楽屋裏 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

楽屋裏 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


腐女子彼女。(ぺんたぶさん)
 すみません、出来心で。(><) 書店の女性向けのコーナーを見ていたらたまたま目に入ったので買いました。今年は腐女子の心を学びたいと(ウソです・笑)。まぁえみくりとか尾崎南の名前ぐらいしか知らない一般男子な私なのでいざという時に役に立つ事でしょう・・・何かご不満でも?(笑)

腐女子彼女。

腐女子彼女。