猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

やっとメール受信できた

 公開していないメアドの方がメール詰まりを起こしていましたが本日全部受信できました。全部で300通近く溜まっていました・・・でもそのほとんどが不必要なものでしたが。(^^; 何度もトライしていたのですがどうしても途中でタイムエラーが出るので、ホントはやりたくなかったんだけどアンチウイルスソフトの機能を一定時間解除してからもう一度トライしたらきちんと受信できました。(^^)

 いつも同じところでエラーが出ると思って不審なメールを確認すると、「鰄@」と文字化けした文字だけで相手先のメアドが入ってないんですよね。以前もこーいうタイプの迷惑メールがあったと思うけど、ソフトと相性が悪いのかなぁ。(^^;