猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本日購入した漫画本

さよなら絶望先生 第7巻(久米田康治先生)
 いつも買っているのでその流れで。これから読みます。(^^;

さよなら絶望先生(7) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(7) (講談社コミックス)


のだめカンタービレ 第17巻(二ノ宮知子先生)
 早速読みました。(^^) 千秋とのだめの仲、千秋と父親の仲・・・など色んな人間関係が気になる巻です。今巻から巻頭の人物紹介がなくなりましたね。(^^;

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)


・愉快で笑える本当の話 2
 これはコンビニで買いました。コンビニの方が見つけやすいかもしれませんね。(^^) たかまつやよい先生の漫画が50ページぐらいあります。実録&下ネタ系なので、そーいう漫画が苦手な方でなければ。他の作家陣は小本田絵舞先生、梅宮あいこ先生、華桜小桃先生、チャールズ後藤先生、金澤尚子先生、富満洋子先生、きんこうじたま先生です。(^^)