猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

D.Gray-man

 アニメでもアレンが受けキャラな点について(笑)。主人公があんなにいじられて良いのか。(^^; 師匠のクロス元帥に近づくのがイヤなのにコムイの命令により彼を捜す旅に出ることになり、結果的に吸血鬼退治まで関わるハメになってしまいました。

 クロウリーIII世(CV.岩田光央さん)は男も噛むんだね、両刀使いです(意味違う)。アレン、彼に噛まれてしまいました。ラビ、えんがちょ。ティムキャンピー、えんがちょ(笑)。対AKUMA武器を齧って苦いと言う吸血鬼が哀れ。(;;)

 エリアーデ(CV.岡本麻弥さん)というベッピンな娘に慰められるクロウリーとの関係は何なのでしょう。それに彼の意思に関係なく吸血鬼に変身してしまうようですね。エリアーデを思わず噛もうとしていたしね。吸血鬼に噛まれたアレンを遠巻きに応援する村民が失礼すぎ。(^^; そしてニンニクと杭を持ったラビもな(笑)。

 吸血鬼のお城には食人花がうようよ。ラビがそのニオイに中てられ気絶するも、アレンの呼びかけに目を覚ませば目の前にはストライクゾーンど真ん中の美女エリアーデの姿が。彼女の愛人でも良いのかよ・・・不潔ですっ。(><) 「何あんなのに興奮してるんですか!」ってアレンも言うなぁー(笑)。アレンの暴言にエリアーデ怒る(そりゃそうだわな・笑)。

 食人花から命からがら逃れると今度は吸血鬼に連れ去られた村民達のものと思われるお墓が8つありました。そこにはペンタクルの印があり、食人花に付いていたものと同じでした。ここに来てAKUMAとの関連が急浮上したのは、吸血鬼?エリアーデ?それとも村民達?

D.Gray-man 02 [DVD]

D.Gray-man 02 [DVD]