猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコ777 4月号

・ドル箱運んで3万歩(まやひろむ先生)
 エヴァ3はやはり人気あるのねー。店員さんも人気台の導入日は大変です。そしてエヴァ2は用済みに。(;;) みやーの、パチンコ愛しすぎです。撤去されるエヴァ2のパチンコ台を一つお買い上げ〜。(^^;


たかまつやよいのパチンコ独り相撲(たかまつやよい先生)
 こちらはエヴァ3を求めてなぜか八丈島へ(笑)。しかしそんなに甘くはありませんでした。エヴァ2どころかエヴァ1もフル稼働中。それどころかパワフルゼロまで。orz 結局打てず帰れずの多重苦で何をしに島に渡ったのかわかりません(笑)。後日エヴァ3を打ったそうなので来月を楽しみにしましょう。(^^)