猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

Yes! プリキュア5(Yes!プリキュア5)

 赤いチューリップと青いキキョウ、どっちが良いかなんてのは個々人の好みの話。まずはナッツに聞いてから持って来た方が良かったんじゃないの?とか思ったんだけど。(^^; リンはともかくかれんが結構大人気ない、と言うか下級生と互角の勝負って(笑)。かれんの後は絶対彼女の推薦でりんが生徒会長に立候補させられるに1票(笑)。どっちも愛情込めて育てた花なのはわかりました。(^^)

 相変わらず能天気なのぞみ・・・と、うらら(笑)。君たちノホホ〜ンとし過ぎ。(^^; りんとかれんにとってはこまちと合わせて良い衝撃吸収材(クッションとも言う)だよね(笑)。

 デスパライア様の声が杉山佳寿子さんでした。やっぱり敵が豪華です。(^^; デスパライアはドリームコレットの力で不老不死の身体を得て世界を絶望で支配することが目的でした。アラクネア(CV.沢海陽子さん)が復活しましたがまた穴に落とされるんだろうなぁー。(><)

 のぞみとりんとうららは大食いだと認識していたけど・・・かれん、お前もかっ!(笑) プリキュアは大食いじゃないとなれなかったのか。(^^; その後アラクネアがのぞみ、かれん、こまちの3人の目の前に登場しますが、簡単に3人がやられてしまったなぁー。りんとかれんの2人だけで何とかなるんじゃないかと思ってしまったよ。(^^; 新たな火種がここにもありました(笑)。

 最後は仲良くけんかしてました。かれんは今回りんに見せた顔が本当の顔でいつもはスカシてるんでしょうね。2人が負けず嫌いでないと他の3人がとってもぽやや〜んだからバランス取れるんじゃない!?(笑)

Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアルージュ

Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアルージュ

Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアアクア

Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアアクア

 



 アンケートを作成したり地震関連のニュースやら『大相撲』やら『社交ダンス部』やら『スタメン』やら『黒バラ』やら『コルダ』やら『まなび』やら観ていたらダイアリーを書く時間がなくなってしまったよー。(><) 白鵬は次は再度綱取りがかかってますね。今日の朝青龍戦の決まり手は横綱になったらダメだぞ。(^^; 杉本彩さん、妖艶だったね〜。2位獲得おめ。(^^) 魔改造、危険です。(^^; 『スタメン』『コルダ』『まなび』は最終回でした。(><) 「狩人のアニソンクイズ」の解答まで書く時間がなくなってしまいましたので明日のダイアリーにてお知らせします。「第7回 狩人の何でもアンケート!」を立ち上げましたので毎度のことではありますがご協力お願いします。(^^)