猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングガンガン No.08

WORKING!!高津カリノ先生)
 2話掲載。伊波ちゃんにとっちゃ悩ましい問題だね。男嫌いが治ればカタナシと離れることになるし、今のままでは告白したって上手く行くはずないし。「鈍感な人」って八千代さんが言ったらそりゃ佐藤は髪の毛くしゃくしゃやりたくもなりますわなぁ。(^^; 伊波ちゃん、「可愛い」って言われたぐらいで腰を抜かすようでは前途多難です。

 相馬はバイトしてなかった頃にはすでにワグナリア内部に潜入して写真まで撮っていた事実。すでに犯罪の域。(^^; はじめの頃の八千代さんは小動物みたいね・・・刀以外は(笑)。店長は食べ物以外のことで何かを考えていたのですが何だったのでしょうね。(^^;


・同棲レシピ(大島永遠先生)
 相変わらず大島先生の描く女の子はおいしそう(ヘンタイ・笑)。心にも時間にもある程度ゆとりがないと疲れてしまいます。時間が空いてるからと言ってこれだけバイトの合間にデートを入れてしまったら、最初は勢いで行けるかもしれないけど途中から疲れてしまい最悪ケンカになって2人の関係が壊れてしまいかねません。贅沢な悩みでもなんでもないです。(^^; 個人的には竹ちゃんの方が剛士に合ってるんじゃないかと思います。竹ちゃんが本気を出したら鈴音と剛士の仲はかなり危険な状態になること必至です。(><)


すもももももも〜地上最強のヨメ〜大高忍先生)
 仲間に武術を使えないことを告白した孝士にみんな好意的でホッとしました。でもその後はそれぞれの思惑があるようで・・・。結局進太郎も仲間入りしたのね。本当は女の子だから今後色々と支障が出てきそう。半蔵にはガッカリだよ。それじゃいろはの評価だって下がるよ。(^^; そして1人蚊帳の外で指を咥えて様子を見ていた早苗も策を講じて孝士と2人きりになる計画に参戦。もも子にはまったくメリット無く枕で涙をぬらす日々が続くのか。(;;) そんな悶々とした状況の中、申一族が不穏な動きを始めています。


・うめぼし(小池田マヤ先生)
 今回は漫画よりも目次に書かれていた先生の一言の方がインパクト大でした。(^^; 版権に関するトラブルは某出版社だよね。(^^; それにしても杏はモテモテだね〜、LAではベビードールのハーレムを20人もはべらせていたのはどうやら事実のようです。(^^; とうとう翠もオトされたっぽい。良い娘なだけに引っかかりやすい。(><) こんなにも恵まれているのに杏は40overの藤子さんが大好きで世の中上手く行きません。(^^;