猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがライフ 6月号

・動物のおしゃべり(神仙寺瑛先生)
 兜はともかく柏餅をぎょーさんこさえてくれるママさんに感謝だよ。(^^) 猫は風に揺らめいているモノが好き。カーテンとか干しているお布団とか、そして鯉のぼりまでもターゲットか(笑)。翁はどこでもドアでも持ってるのか。星の砂をお土産にするなら別のモノがいいぞ。(^^; タローひでぇーや(笑)。そしてタローはジローにマリリンを押し付けようとしています。その報い受けるが良い(笑)。

動物のおしゃべり 2 (バンブー・コミックス)

動物のおしゃべり 2 (バンブー・コミックス)


・ポヨポヨ観察日記(樹るう先生)
 今DIY店や農家の店に行けば花の苗や種の他に野菜やハーブもありますよ。朝顔の種をアパートの前に蒔いたけど芽が出るかな?(^^; 鉢からポヨの芽が出ました(笑)。花や野菜作りは凝れば楽しいんでしょうね。私もそっち系の趣味が持てると良いんだけど。猫草はねぇー、もうねぇシャクシャク食べて先の尖ったところが無くなってしまいますよ。(^^; みみずやダンゴ虫やゲジゲジさんがこにゃにゃちは(笑)。


・ななこまっしぐら!(小池恵子先生)
 シャツにくっきり口紅の跡・・・ムムムこれは!(キュピーン!)ってななこさんが付けたモノで残念(残念?)。以前の仕事でベンジンは薬局に買いに行ったなぁー。ななこさん、一度ならず二度までも〜。orz 通勤ラッシュでも口紅付けられたことなかった私は勝ち組?(^^;


・課長と呼ばないで(ちはらいくら先生)
 うわ、カン違い野郎キター。新人なのにいきなりタメ口。何しに会社に来てるんだ?宮本ムサシは、女性漁りか?(^^; 配属されて早々トラブルメーカー決定です。2人の仲を引っ掻き回さなければ良いんだけどね。(^^;


だめっこどうぶつ桑田乃梨子先生)
 オオカミのオの字もないノホホーンとした姿のうる野。ゆに彦の差し出したカードは「ウマ」でなくて「ユーマ」って読むと思うんだよね。未確認動物(笑)。ポイント溜めるだけ溜めたうる野だけど、結局そのポイントは使えなくてダメダメです。(><) ゆに彦は釣り師(笑)。

だめっこどうぶつ 2―桑田着ぐるみ劇場 (バンブー・コミックス)

だめっこどうぶつ 2―桑田着ぐるみ劇場 (バンブー・コミックス)