猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

結界師

 人の姿をしたアヤカシを追う良守と時音。英語教師三能(CV.大川透さん)は一体何をやってるんだか。(^^; 生徒指導室は飾りまくって私物化してるし校内で園芸部の看板を盾にして白薔薇など植えて授業中に水撒きしてるしね。これぞ問題教師です。(^^; ヘビの名前がロクサーヌシモーヌ・ジョセフィーヌって『ヤマナデ』キャラかよ!と思ったのはヒミツ(笑)。

 志々尾限(CV.宮下栄治さん)登場。良守達の強敵として前に立ちはだかるのかと思ったら、正守の命を受けて良守の傍らに控える夜行の一員でした。我が強そうで同じく我の強い良守とはすでに激突しそうな気配。和希沙也の演技はそれほど上手とは思わないのですが、声が百合奈のイメージと合っていて可愛く思えます。(^^)

 結界師良守もクラスに入ればみんなのおもちゃです(笑)。悪魔ヘアーとか笑った(笑)。髪の毛がどんなになってるのかきちんと教えてあげた百合奈は優しい子。(^^) 次回志々尾と良守の関係がどんな感じになるのかとても興味の惹かれるところです。(^^)

結界師 4 [DVD]

結界師 4 [DVD]