猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコ777 7月号

 いつもこの雑誌が置いてあるコンビニに発売日より一日遅れで行ったら売り切れで急遽Amazonさんに注文。今日届きました。(^^;


・パチってますか!?2(カワサキカオリ先生)
 相変わらず扉絵が「このまま押し倒す」ですが(笑)。今回はパチンカー夫婦と対決ですが、パンダ様と旦那が早々に撤収。(^^; あらら、珍しい〜8連なんて今年のウンを使い果たしてしまったのでは(笑)。パンダ様は中耳炎で調子が悪かったのか。それでパチ屋さんに入ったらなお悪くなるわな。(><)


・ドル箱は込んで3万歩(まやひろむ先生)
 まや先生、一度4コマ漫画誌で描いてくれないかなぁー。(^^) 店員さんは突然のトラブルにも対処しなければならないから大変だよね。落ち込みも激しいけど気の変わり様も激しいみゃーのは他店の中江くんと良い仲になれるのでしょうか。単なるカモネギだと悲しいね。(;;)


たかまつやよいのパチンコ独り相撲(たかまつやよい先生)
 ゲーム代稼ぎにパチンコしているとはたかまつ先生もしょーがないねぇ(笑)。パチンコ屋さんではたかまつ先生結構目立ってるんじゃないかな。だから人が集まって来てしまう。でも打っている本人にとってはウザイよね。(^^; バシバシ叩いてる姿に笑った(笑)。私などパチンコのパの字もわからんから「昇格ボタン」が何であるかもわかりませんよ。(^^;