猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

最近購入した単行本

・杏子ボンバイエ!! 第3巻(川下寛次先生)
 最終巻です。破天荒な杏子先生がこれで見納めなのは寂しいですね。この作品が終わって雑誌の感想書くのを止めてしまいましたし。(^^; 川下先生はまた元気なキャラの登場する作品を描いて欲しいです。(^^)

杏子ボンバイエ!! 3 (ジェッツコミックス)

杏子ボンバイエ!! 3 (ジェッツコミックス)


・まい・ほーむ 第2巻(むんこ先生)
 表紙が裸んぼうの舞のアップで作者にキレてます。そんなお年頃(笑)。ちょっとした感想についてはこの日記でずっと書いていますので、興味のある方は日記の右上にある検索窓に「まい・ほーむ」と入れてみて下さい。(^^) むんこ先生によると次の巻で完結のようですね。

まい・ほーむ 2 (バンブー・コミックス)

まい・ほーむ 2 (バンブー・コミックス)


のだめカンタービレ 第18巻(二ノ宮知子先生)
 グンと伸びたり迷ったり悩んだりとみんな色々と忙しいです。それにしてものだめのヘンタイぶりには困ったものです。このニオイフェチめが(笑)。千秋はヴィエラとの再会でのだめを軽視するようではいかんなぁー。母親が言ってたじゃん、「あの子はあなたの天使なんだから」って(アヘー・笑)。

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)