猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.13

 『みほカジ』(たかまつやよい先生)は智クンがお悩みのようで。(^^; 年の差が比較的大きいカップルで智クンが年下だから、なおのこと「男」としてイニシアチブをとらなくちゃ、と気負い過ぎています。実際ミホが何歳だったのかは忘れました。いや忘れさせて下さい(笑)。自分を鍛えるつもりがミホまで強くなりますますミホの掌で智クンがあえぎもがくことに。(^^;

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)