猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

狩人のアンケート係

 今回はヒジョーにキビシー!と財津一郎バリのセリフを書いてしまうほどに厳しい状況です。これまでに回答いただいた11名の皆様ありがとうございます。<(、、)> 学生さんからの回答が今のところほとんどありません。ちょうど今頃色々忙しいんだろうなーと昔の自分を振り返ってみたり。(^^; 締め切りが7/20なので、テストやお仕事が一段落つきましたらぜひご協力お願いします。(^^)


 ではメッセージをば。
>夏のイメージソングって難しいですよ。俺、歌と作品がリンクしてないッス。orz
 ご協力ありがとうございます。(^^) 難しかったですか、すみません。(^^; 夏のイメージも人それぞれ、歌も色々だから、コレっていう答えがないのがまた難しいのかもしれませんね。


>暑い夏ですが、今年もエアコンはつけないで寝たいものです。身体のためにもね。
 ご協力感謝です。(^^) 電気料金の点もあり私もなるべくクーラーを使わないように心がけてはいるのですが、気温がグンと上昇してしまうとやっぱりダメですね。(^^; でも、寝る時は点けてません。頭か足にアイスノンです(笑)。


>前回やり忘れたので今回は参加しましたよ〜。とはいえ、難しい質問も多かったので少し適当かもしれませんが・・・。ところで、夏バテ予防って何かしてますか?
 ご協力多謝です。(^^) 難しい質問はスルーの方向で(笑)。夏バテ予防ですか? あまり考えたことないけど昼間の疲れは夜の睡眠で片付けてしまうのが一番かと。あとは食べ物に気を使うとか。(^^)