猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まる得マガジン

 『報道ステーション』を見るのにチャンネルを変えようと思ったらNHK教育テレビに見慣れた猫が映ってました。もしやと思って見たら4コマ漫画誌でもお馴染みのはっちゃんと八二一のお2人でした。(^^) 猫じゃらしで遊ぶはっちゃんが可愛い〜。やっぱりはっちゃんはあのやんちゃそうな表情が良いですよね。(^^) 意外なところで猫満喫(笑)。写真講座だったのかな? 最後のところしか観てないからわからないや。(^^;