猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

購入した単行本

魔法先生ネギま! 第19巻(赤松健先生)
 神楽坂明日菜の過去がほんのり匂っています。そして彼女の過去をエヴァンジェリンは知っているのか、明日菜を厳しくシゴキにかかります。他の生徒達も絡んで次巻では新たな展開に突入しそうです。いいんちょはネギ部に加わるのかな?(^^)



さよなら絶望先生 第9集(久米田康治先生)
 ついさっき買ってきたばかりでまだ読んでいません。テレビアニメも現在放送中でもう思い残すことはないのでは?(笑)

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)