猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

購入した漫画本

・天使のお仕事 第2巻(佐藤両々先生)
 なぜか書店で見つけられなかったのでamazonさんに注文。『ポヨポヨ観察日記』の新刊は平積みされてたんだけどね。(^^; 先生のプロフィール絵に思わずドッキリ。先生何を持ってるんですかと。(^^; あと生年月日の「生年」まで公にしたのね。大きな話題は佐藤緋衣子と建部桜の登場と関奈緒の妊娠ですね。感想についてはその都度書いているので読みたい方はダイアリーの向かって右にある検索窓に「天使のお仕事」と入れて見て下さい。カバー裏にも漫画がありますのでお忘れなく。(^^) 今回のゲストは井上多美子先生(http://www.inouetamiko.com/)とハザマ涼先生(http://r-hazama.blog.ocn.ne.jp/blog/)です。ペアマグネットの抽プレあり。

天使のお仕事 2 (バンブー・コミックス)

天使のお仕事 2 (バンブー・コミックス)


・女王蟻 第1巻(大井昌和先生)
虹の女神大井昌和先生)
 前者は新刊でウチの近辺の書店では見つからないのでやはりamazonさんに注文。一度読んだけどわからない部分があってもう一度読み返さないとならんかも。帯に書かれているとおり蟲とパンツが印象的(笑)。『ちぃちゃん』とはまた違った大井先生の表現を見ることができます。(^^) 後者の漫画もこちらでは全然置いてなかったのでこの機会に購入しました。こちらはこれから読みます。(^^) 

女王蟻 1 (バーズコミックス)

女王蟻 1 (バーズコミックス)

虹の女神 (BIRZ COMICS DELUXE)

虹の女神 (BIRZ COMICS DELUXE)