猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

早くもガンパレ新刊が

Amazon.co.jpで、以前に「榊涼介の本」をチェックされた方に、このご案内をお送りしています。『ガンパレード・マーチ山口防衛戦 3 (3) (電撃文庫 J 17-17)』、現在好評発売中です。

……とamazonさんからメールが届いて驚き。今までこんなに短期間に続刊が出ることはなかったのに、「2」と「3」の間がひと月ってアリ?(^^; もちろん即座に反応して注文しようと思ったら「在庫状況(詳しくはこちら): 通常3〜5週間以内に発送します。」ってど〜いうことじゃコラッ!(><) とりあえず書店巡ってなかったらamazonさんに注文しよう。(^^;

ガンパレード・マーチ山口防衛戦〈3〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ山口防衛戦〈3〉 (電撃文庫)