猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

漫画家さん同士のご結婚

●不条理ギャグ漫画家が漫画家と再婚

 不条理ギャグ漫画「伝染(うつ)るんです。」で知られる漫画家の吉田戦車氏(44)が、同じく漫画家の伊藤理佐さん(38)と結婚したことが20日、分かった。吉田氏が作品を連載している漫画雑誌「ビッグコミックスピリッツ」の公式サイトで発表した。伊藤さんも同日発売の雑誌「週刊文春」の連載で明らかにしている。

 どちらも離婚歴があるそうですね。でも、そんなことは関係なしに今度こそは幸せな家庭を作れると良いですね。(^^) でも4コマ的には結婚相手がやわらか戦車の方が面白かったんじゃないかと思ってみたり(コラコラ・笑)。やわらか戦車の心はひとつ生きのびたい生きのびたい♪

女いっぴき猫ふたり 2 (アクションコミックス)

女いっぴき猫ふたり 2 (アクションコミックス)

吉田電車 (講談社文庫)

吉田電車 (講談社文庫)