猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みなみけ<新番組>

http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/
 今やこ〜いうゆる〜い雰囲気のアニメが流行りなのかなぁ。(^^; 原作は読んでませんが内容はあってないようなものでOK?(笑) 天然ボケの長女春香(CV.佐藤利奈さん)にワケがワカラン次女夏奈(CV.井上麻里奈さん)、そして妙に冷めている三女千秋(CV.茅原実里さん)の織り成す不協和音(笑)。

 何か物凄く感想を書きにくい作品なんだけど(笑)、夏奈がいて初めてギャグが成り立ち作品としても成り立つ感じですね。逆に言うと夏奈がいないとかなり厳しいんじゃないかと。次回も観てみます。(^^)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

 『獣神演武』<新番組>(http://www.jyushin.jp/)も観てみましたが自分の好みと合わないのでゴメンナサイです。(^^;