猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムWeb

http://www.manga-time.com/
 とうとう出来ましたね。(^^) 宮原るり先生、森ゆきなつ先生、むんこ先生、東屋めめ先生あたりを編集サイドがプッシュしていることがこのサイトから何となくわかります。「漫画家リンク」にまだ入ってない方がいますが、今後加えて行くのでしょうかね。とにかく読者にとって楽しくためになるサイトであって欲しいです。途中で更新が止まったりせぬようお願いしますよ(笑)。