猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

必笑!! この4コマがすごい!

 …と、表紙に書かれた小冊子がコミックス新刊の平台に置いてあったのでいただきました。「2007 竹書房4コマコミックフェア」のフリーマガジン(もちろん無料)で、『天使の事情』(神仙寺瑛先生)、『おみたま通販便』(ももせたまみ先生)や近々初コミックスの出るあらい・まりこ先生の『東京眼鏡』などの漫画が各2本ずつ載っていました。私の行った書店では冊子が置かれていた平台とは別の平台(場所が結構離れている)にフェアの対象商品が置かれていてちょっと残念なことになっていました。(^^;

 フェア対象作品の帯についている応募券3枚をフリーマガジンについている応募ハガキにつけて送ると応募者全員に完全描き下ろしの「スピンオフBOOK」(ミニコミック)がプレゼントされ、抽選で200名にオリジナルエコバックがプレゼントされます。ウチの田舎の書店にも置いてあるぐらいなので興味のある方は書店でフリーマガジン(メモ帳ぐらいのサイズでオレンジっぽい表紙、20P弱)を探してみて下さい。(^^)

東京眼鏡 1 (バンブー・コミックス)

東京眼鏡 1 (バンブー・コミックス)

よいこのしごと 1 (バンブー・コミックス)

よいこのしごと 1 (バンブー・コミックス)