猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコ777 12月号

 近所にあるパチンコ街道、その中の比較的大きな1店舗がここのところ営業してないんですよね。潰れてしまったのかなぁ。(><)


・パチってますか!?2(カワサキカオリ先生)
 雪の中でも押し倒しますか(笑)。カワサキ先生、今までに一度も原稿落としたことないんだね、偉いじゃん。(^^) 今回のネタは『サクラ大戦』、桐島カンナが人気ないですってぇ〜? 彼女の声は田中真弓さんが当ててるのを知っての狼藉か。(><) ちなみに私はレニ、すみれ、マリアの順ですが(ダメじゃん・笑)。「北斗」で思い出しましたが、最近歌舞伎町のビルの一室で、『北斗の拳』の裏スロットで賭博して店長やお客が捕まった事件があったよね。今回はカワサキ先生が泣いてばかり、秋だからか。(^^; 『野に咲く花のように』はしんみりと心に来ます。芦屋雁之助さんはもういないんだな。(;;)


・ドル箱積んで3万歩(まやひろむ先生)
 みゃーのを始めみんな可愛いねぇ。(^^) 今回は新人の真柴妙子さんが仕事始めでみゃーのが指導役。かえってパチンコを知らない方が吸収が早い場合もあるわな。中途半端に知っていると仕事を覚える上でジャマになることもあります。愛しの中江くんが営業スマイルだとみゃーのもちょっと凹むわなぁ。(^^;


・リカちゃんとわたし(たかまつやよい先生)
 良くテレビに出てくるブランドものを質屋で換金している女性はリカちゃんだったのですね。男はバカだよね。(^^; ブランドものより沖海のライター、やよい先生は沖神だっ!(それまったく関係ないから・笑) 真琴が打ってると茶々を入れるリカちゃんですが、自分はカニさんやってもまったく当たらず。もうねぇ、金銭感覚マヒしてるよ2人とも。私などその出費を漫画の購入額に換算してしまいますよ。(^^; あ、それから誤植1つ見っけた。よく間違えられるんだけど「対戦」ではなくて「大戦」ですね。ちょい残念。(^^; そんな私はここ数日『夢のつづき』(サクラ大戦2)が中毒ソングになっています。