猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みなみけ 第8話

 この作品にはまともな者がいないなぁ(笑)。保坂(CV.小野大輔さん)は春香(CV.佐藤利奈さん)が好きでとりあえずお友達になりたいと思っています。まだ言葉すらかわしたことがないんじゃ線薄いわな。速水(CV.千葉紗子さん)はそんな速水を面白がって生暖かい目で見ていますね。(^^; マキ(CV.高木礼子さん)は弄られキャラか(笑)。

 ちっちゃい千秋(CV.茅原実里さん)が大きな風船ガムを膨らましています。ん〜バブリシャス、ママもこれなら安心さ(いつの時代よ・笑)。夏奈(CV.井上麻里奈さん)は負けじと風船ガムをくちゃくちゃして口の中を噛んで終了〜。(><) 春香が帰って来て2重風船を披露、「神の舌技」って言葉はちょっとHくさいし噛んでる音も以下同文(笑)。神の舌技を2人が連呼したから意識してしまって春香が噛むのを止めてしまったよ。(^^;

 保坂は春香と友達になるために弁当を作りましたかぁ〜、それって一番気持ち悪くない? 普通に考えて言葉もかわしたことのない人(それも異性)から手作り弁当もらって食べられる人いる? 私はどん人であれ怖いんでパス。(^^; 思いを込めりゃ良いってもんじゃありませんよ。夏奈がアホなことして朝食抜きになった腹ペコ春香にマキがおにぎりをあげてしまい、保坂の絶好のチャンスが露と消えたお昼前。別の方法を考える方が宜しいかと。(^^; 

カラフルDAYS

カラフルDAYS

みなみけ 1 (期間限定版) [DVD]

みなみけ 1 (期間限定版) [DVD]