猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みなみけ 第9話

 うちの女房にゃ髭がある〜ってな歌詞を思い出します(笑)。春香は臨時休校で1人家に、夏奈と千秋は普通に登校しました。夏奈は文句があるようですが千秋は一日ゆっくり休んで下さい考えておりと夏奈とは正反対です。(^^;

 それにしても春香はお疲れのOLのようですね(笑)。一日ヒマなのに外出せずに家でケーキ作りですか。そして作った1ホールのケーキを1人で平らげましたか(笑)。もしかして春香って大食いですか?(^^; 夏奈と千秋が帰って来て、春香の口元にケーキのクリームが付いていることに気付きました。夏奈が八つ当たり気味な猛攻をかけて春香ピ〜ンチ! そこで助け舟を出したのが千秋、あれはシェービングクリームだと。察しろと。結局助け舟どころか火に油を注いで春香を辱めてしまったわけです。(^^;

 お寝坊な夏奈は千秋に乗っかられて根に持ちました。夏奈は夜中に千秋を揺り起こし、夜通しで語り明かそうなんて言って千秋を寝坊させようと企みます。が、両者ノックアウトで春香を怒らせてしまいました。

 夏奈が熱を出して寝込んでいます。彼女が辛そうにしている姿はテレビより面白いと腹グロな千秋さんは思っているようですが、夏奈が治ったと思ったら今度は千秋が寝込んでしまいました。バチが当たったな。(^^; 今回は春香が感情的になることが多かったですね、お疲れさん。(^^;

みなみけ 1 (期間限定版) [DVD]

みなみけ 1 (期間限定版) [DVD]

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)