猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

腐女子さん達の座談会

●激白! 腐女子のホンネ

 「腐女子」とはいったい、どんな人たちなのだろうか――そんな疑問を解消すべく、腐女子5人に集まってもらい、緊急座談会を敢行した。なぜ腐女子になったのか、ボーイズラブ(男性同士の恋愛)のどこに萌えるのか、腐女子に彼氏はいるのか、男性オタクをどう思うか――腐女子の本音を2時間半、語ってもらった。

 ああ、やっぱり今でも『アンジェリーク』キャラには「様」付けなのですね(笑)。原作やゲームは持ってないけどアニメの『金色のコルダ』『今日からマ王!』は楽しんでましたよ、ええ。私?“腐”の方じゃないですよ(ある意味腐っとるがな・笑)。『遙かなる時空の中で』の安倍泰明も今なお人気のようですね。ガチ○モがNGなのは共通認識か……って別物だよね。(^^; 「けんこじ」「こじけん」って言葉は今でも生きてるの? へぇー。カップリングの違いでケンカ、切ないね。(;;)……と、とりあえず2/5まで読みました。(^^;

はっぴー腐女子

はっぴー腐女子