猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今夜はシャンパリーノ

 う〜ん、もしかして迷走してる?(^^; 今回は自民3人対民主3人のクイズ大会になっていました。そrうぇにしても若い政治家さんは意外に芸能ネタに強いのね。原口一博議員とか石原宏高議員とか。片山さつき議員がこんな番組のこんな企画にに登場するとは思いませんでしたが何か企画をきちんと聞かずに出演されたようでした(笑)。でもクイズに入ると結構ノリノリ、負けん気の強い片山さんだからクイズ番組は合ってるのかも。KAT-TUNとか答えてたよ(笑)。結果は民主の勝利でした。自民はある意味笑えない!?(^^;

平和 核開発の時代に問う

平和 核開発の時代に問う