猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコ777 1月号

 今頃気付いた……amazonさんに注文し忘れたっ!orz すっかり注文した気になっていてついさっき箱の中見たらありませんでした。(^^; ここいらの書店には売ってないので、amazonさんに注文しない時に買っているコンビニに行ってみたら……ない。orz 既に発売から1週間経ってますからねぇ。そして帰り道に寄れる別のコンビニによって見たら……3冊も置いてありました。ホッと胸をなでおろす私でした。今速攻で読んだ。(^^;


 巷は『創聖のアクエリオン』人気ですか。今回は谷村ひとし先生の漫画でも取り上げていますね。(^^)


・パチってますか!?(カワサキカオリ先生)
 某先生はインフルエンザに罹ってる時に出歩くの禁止。周囲にうつしたら大変だよ。(^^; 本当にその後某先生は回復したのでしょうか。パンダ様の目が変(笑)。パチンコ誌なのになぜかパチスロ打って大勝ちしてしまったカワサキ先生はペナルティだなぁ(笑)。


・ドル箱積んで3万歩(まやひろむ先生)
 家庭を持っているパパさんママさんはともかく、クリスマスってそんなに休みたいかねぇ。(^^; パチンコ玉をフロアにばら撒いたら私は固まるね(笑)。18箱はきっついなぁー。(><) 仕事も恋も積極的でよーござんす。(^^) ハシラのキャラ紹介が毎回変わっていて良いよね。みゃーのは冬は嫌いと言いつつ焼いも持ってニッコリしてるんだけどそれってどうよ?(笑)


・リカちゃんとわたし〜パチンコ・エンジョイライフ〜(たかまつやよい先生)
 リカちゃんも風邪なのにパチンコ屋さんに行ったらダメですよ。(^^; 真琴の言動がやよい先生にダブります(笑)。一時的な楽しさで体調不良が吹き飛んだかと思われた2人でしたがやはり結果はダウンですよね。(^^; 風邪には静養が一番、空気が綺麗とは言いがたいパチンコ屋さんに行くことは控えましょうね。(^^;