猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

Yes! プリキュア5(Yes!プリキュア5) 第44話

 他人からすれば大したことないような理由で人は簡単に落ち込むものです。……人じゃないけどね(笑)。ミルク(CV.仙台エリさん)が寝坊してもココ&ナッツに全然支障が出なかったのがかなりショックだったようでしょげた(笑)。

 ハデーニャ(CV.小宮和枝さん)も追い込まれましたね。(><) カワリーノ(CV.優希比呂さん)が黒仮面付けたくてウズウズしてますよ。(^^; カフェで怒っていたハデーニャが人間の姿としては最後になってしまったことが残念なり。

 理想のお世話役は5者5様。でも、りんとかれんはのぞみプッシュでしたね(うらら・こまちもか!?・笑)。かれんがのぞみを推したことにミルクは「ミルー!?」と叫び大ショック(失礼な・笑)。のぞみがそんな凄い人とは思えないミルク。(^^; のぞみ(CV.三瓶由布子さん)は理想のお世話役の条件に健康のことを挙げていましたがこれが本当に一番重要なことかもしれません。

 ココ(CV.草尾毅さん)&ナッツ(CV.入野自由さん)に何も言わずに外に出てしまったものだから、心配して2人(2匹?)がミルクを捜しに出ますが、その途中でハデーニャと遭遇してしまいました。自分のせいで2人を危険な目に遭わせてしまったと涙目のミルク。そんなところに珍しくカワリーノ登場。やっぱり持って来ましたね、メタタグ(違う)。黒い紙を黒い仮面に変えて後ずさりするハデーニャに強引にくっ付けてしまいました。ハデーニャー南無〜。(;;) 巨大化したハデーニャ、ココ&ナッツを要らない発言。ミルクぶち切れた、「……ダマレミル」(怖っ!) ミルクが持っていたドリームコレットをカワリーノが奪おうとし、ハデーニャも攻撃を加えようとしますが、ミルクの心意気を汲んだ5人が応えハデーニャを撃退しました。今度は行方不明になっているブラッディ(CV.丸山詠二さん)が危ない。(^^; ブンビーさん(CV.高木渉さん)が最後まで残れるのか激しく気になります。残るはこの2人とカワリーノ、そしてデスパライア(CV.杉山佳寿子さん)となりました。

Yes!プリキュア5 キャラクターミニアルバム~ココ&ナッツ 2

Yes!プリキュア5 キャラクターミニアルバム~ココ&ナッツ 2