猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

巷の噂が本当に

●蛇口からミカンジュース 空港で試飲サービス

 水道の蛇口からミカンジュースが出た―愛媛県内産の農産物などを帰省客や観光客らにアピールしようと、松山空港ビルなどは5日、蛇口をひねるとミカンジュースが出る無料試飲サービスを松山空港で始めた。7日まで。

 巷の根も葉もない噂を逆手に取ったミカンジュース(ポンジュース)の試飲サービスが始まったというニュースです。冷静に考えれば、各家庭からポンジュースが随時流れるようなら愛媛以外の都道府県にまでポンジュースが流通することはないですよね。それに衛生的にもかなり問題あるしね。ウチの蛇口からしもつかれの汁が出てきたらどうすんのって感じ(全然違うから・笑)。実際愛媛に行ったことのある私ですが蛇口からジュースが出ていなかったことはわかってます(笑)。Yahoo!ニュースではJNNニュース(TBS系)の動画が見られるようです

ポン ポンジュース500mlPET×24本

ポン ポンジュース500mlPET×24本