猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

真逆!?

●深キョンがドロンジョ役に挑戦

 70年代に人気を集めたアニメを三池崇史監督が実写化する映画「ヤッターマン」(09年春公開)のドロンジョ役を、女優深田恭子(25)が演じることが10日、明らかになった。すでに主人公ヤッターマン1号役に決まっている櫻井翔(25)とともに、正義とイカサマのやりとりを展開する。

 私のドロンジョ藤原紀香構想は?(笑) 今日「ヤッターマン」+「キャスト」を検索して来られる方が多いと思ったらこれでしたか。(^^; それはともかくこのキャスティングはまったく予想外でした。今でもドロンジョと深田さんの顔が重なりません、というかマスクしてれば何でもオッケーなのか?(コラコラ・笑) これは何となくいや〜んな方向に向いてしまっているように思えるのですが私の趣味のせいかしら。(^^;

タイムボカンシリーズ・ヤッターマン ドロンジョ様 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

タイムボカンシリーズ・ヤッターマン ドロンジョ様 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

ヤッターマン YM-F03 ヤッターフィギュア ドロンジョ

ヤッターマン YM-F03 ヤッターフィギュア ドロンジョ