猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

緒形拳さん手術

●緒形拳、腰椎手術…昨秋から激痛「圧迫骨折」

 俳優の緒形拳(70)が、腰椎(つい)を骨折し、手術を受けていたことが11日、分かった。

 緒形は昨年秋から激しい腰痛に見舞われていたが、昨年10月21日から上演されたひとり舞台「白野」の再演を、痛みをおして出演。同11月25日までの約1か月、全国11会場を精力的に回った。

 最近劇場版『ゲゲゲの鬼太郎』でぬらりひょんを演じると報じられていたのに受難ですね。(><) 年齢的に無理ができないのでゆっくり治して、出来る限り体の負担を軽減してお仕事に励んで欲しいと思います。緒形さんって言ったら今の日本映画のカナメ的存在でもあるので本当にご無理はせぬよう。

大誘拐 RAINBOW KIDS [DVD]

大誘拐 RAINBOW KIDS [DVD]