猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.2

 最近の入れ替えで全体的に何だか若さがなくなってしまったような。(^^; 鈴木ぺんた先生の『高島みちこ』は勢いがあってなかなか面白いです。こんな先生が保育士として現実にいたら大問題でしょうけどね(笑)。そーいう形のをスパスパ斬られると痛みを感じます。(><) たかまつやよい先生の『みほカジ』はハシラにも発売日が載りましたね。2/28です。(^^) タマ袋って浅草キッドのタマちゃんの妹みたいだよね(違う・笑)。編集長は懲りないねぇー。(^^; 智くんがちょっとマニア入って来たのが心配です。(^^;

セキララ保育士・みちこ先生 (ぶんか社コミックス)

セキララ保育士・みちこ先生 (ぶんか社コミックス)



 アニメ誌は本日amazonさんから届いたので2〜3日内に一誌ずつ簡単な感想を書きます。4コマ漫画のコミックスも届きました。(^^)