猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今年最初の「うたスキ」に行きます

 なので、今週末予定していたアニソンクイズにつきましては来週に持ち越しとさせていただきます。友人とアニカラ&飲みの予定が入ってしまったのでごめんなさい。<(、、)> そこで皆さんにお願い。今回もアニカラで「うたスキ」を利用する予定なのですが、こんな私でも高得点を期待できそうなアニソンをコメント欄にお書きいただければ。書いていただいた曲につきましては前回同様私が知っている曲&カラオケに入っている曲に限りますが実際に私は歌いますよ(一般の方には恥ずかしいと感じるアニソンでも歌いますよ・笑)。やっぱり1960〜80年代のアニソンの方が歌いやすいかな。でも新しいのでも歌える曲でしたら歌います。(^^) 結果もきちんと報告、大人のマナー(笑)。前回は3名様からリクのあった曲を歌いましたが今回もお待ちしております。(^^) 万一都合でカラオケがお流れになってしまたらごめんなさいってことで。90点以上の点数が出た曲をリクしてくれた方はダイアリー上で褒めて差し上げます(笑)。