猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

Yes! プリキュア5 GoGo!(Yes! プリキュア5 Go Go!) 第1話<新番組>

http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure5_gogo/
 OP曲が工藤真由さんでED曲が宮本佳那子さんは前シリーズと同じですがポップ度が増したかな。特にOP&ED映像は破壊力抜群だね、目がチカチカするほどにすごく動いてる。(^^) そしてミルキィローズがえらく目立っていた気がするのですが(笑)。

  子安武人最強(笑)。個人的には彼が敵に廻ると最強です。『RED GARDEN』とか『彩雲国物語』とか云々。ドラゴン、もといシロップ役の朴璐美さんも私が観ている作品に頻出する最強な声優さん。この2人だけでも破壊力抜群です。(^^) フローラは皆口裕子さん、プリキュア5人以外の布陣、かなり強くない?(^^;

 早速ローズパクトなるアイテム登場です。そしてトップガムのCMも以下同文(笑)。変身シーンは1人ずつ時間をかけてしっくりと見せてくれました。顔を上げるところでちょっと色気を感じてみたり。(^^; 今回は変わらぬプリキュアの5人、帰って来たココ&ナッツ、新顔のシロップと新しい敵エターナルのスコルプの顔見せでこれからどう話が動いて行くのか楽しみです。(^^) あ、ブンビーさん出て来るのかな?(^^;

プリキュア5、フル・スロットル GO GO!

プリキュア5、フル・スロットル GO GO!

Yes!プリキュア5 GoGo! ローズパクト

Yes!プリキュア5 GoGo! ローズパクト