猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤッターマン 第5話

 お〜強気にOP曲を先頭に持って来ましたね。いいんじゃない(笑)。この作品でもバレンタインネタですね。アイちゃんはともかくドロンジョが真剣だよ(笑)。アイちゃん(CV.伊藤静さん)はちょっと希望叶った感じだけどドロンジョ(CV.小原乃梨子さん)は……泣いてたよ。(;;) 意外に純愛路線、形はどうであれ。

 今回はチェコ行き。チェコのチョコで作られたチョコット宮殿のチョコ好きチョコット王子(CV.遊佐浩二さん)が惹かれたのはアイちゃんが持って来ていたガンちゃん(CV.吉野裕行さん)にあげるチョコでした。懐かしいと思ったのはそれが昔母親が作ってくれたチョコの香りだったから。チョコの香りってそんなに違うのでしょうかね? 比べたことのない私には良くワカラン。(^^;

 ボヤッキー(CV.八奈見乗児さん)に纏わり付いていたブタは今後も登場するのかな。ヤッターマンにやられて三悪と一緒に爆発に巻き込まれて焼き豚になったかと。(^^; デンタルメカにイレバメカ、こども達対しての注意も兼ねてっぽい。8020運動(笑)。

 ヤッターマン東芝が合体。気持ちいい〜(笑)。ちみちみ〜、つまりはプラハの春と言いたいわけだね〜(こども向けでそれはありません・笑)。

ヤッターマンの歌

ヤッターマンの歌

ヤッターマン YM-A03 ヤッターアクションシリーズ ドロンジョ

ヤッターマン YM-A03 ヤッターアクションシリーズ ドロンジョ