猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

Newtype(ニュータイプ) 3月号

 表紙はまた『コードギアス』が戻って来ました。『R2』でもルルーシュとC.C.が組むことになるのでしょうか。ナイトオブラウンズが脚光を浴びるようで、スザクはナイトオブセブンの地位ですが、再びルルーシュ相見えることになるのはいつのことになるのか。ナイトオブラウンズには硬軟男女各種取り揃えています(笑)。緑川光さんも中華連邦の黎星刻役で出演されるのね。(^^) ルルーシュの弟ロロの存在や役割も気になるところ。

 『機動戦士ガンダム00』トリニティ兄妹が今までのソレスタルビーイングの全否定するような勢いで動いています。声優さん達はヨハンの腹出し短パンの格好がおかしいのね(笑)。ミハエルもニッカボッカって。(^^; アレハンドロ・コーナーを含む監視者達の動きにも注目だね。

 現在ノイタミナ枠で放送中の『墓場鬼太郎』も面白いけど4月より放送開始予定の『図書館戦争』も期待できそうな感じ。春放映新作アニメは今年も多そうです。

 『こばと。』(CLAMP先生)は清花先生のために役に立ちたいけどその方法が見えない小鳩です。藤本の不器用な優しさに心安らぎますが、いおりょぎさんがどこかに行ってしまいちょっと心配な展開になっています。

Newtype (ニュータイプ) 2008年 03月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2008年 03月号 [雑誌]