猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.4

・みほカジ(たかまつやよい先生)
 2/28に単行本が発売されます。すでに予約済み(笑)。雑誌に1ページ広告も出ています。「働く女のラブ&えっち4コマ♥」と書かれてあります。まぁその通りの漫画なのですが。(^^; たかまつやよい先生の漫画には珍しく(?)チビキャラっぽいイラストを描かれていますね。(^^) 編集長は自ら災難を招いています。確かにネコミを襲うのは卑怯だよ。でも痛い思いしても止めないんだろうね。(^^;

みほカジ (ぶんか社コミックス)

みほカジ (ぶんか社コミックス)