猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコ777 4月号

 たかまつやよい先生の漫画が終わってしまったので先月号は買わなかったのですが、今号ではまやひろむ先生の漫画が載っていたので購入。

 『パチってますか!?2』(カワサキカオリ先生)の扉絵は相変わらずですがそこが良い。『エヴァ4』は人気機種だけど空いているところもあるようですね。釘ガッチガチはNGですよね。(^^; 人気機種だからかはわかりませんが当たりは良くないみたい。『ドル箱運んで3万歩』(まやひろむ先生)はハシラの人物紹介をこまめに変えていてサービス精神大ですね。(^^) おばあちゃんにとっては『アクエリオン』も『エヴァ』も同じに見えるんじゃないかと。一応教えてあげるべきだと思います。実際パチ玉わざわざ買ってレアアイテムゲットしているアニメファンの方もいるかと思います。みんなでライバルP店でお茶して嫌がらせかよ(笑)。