猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ウィンダリア(ウインダリア)のゲーム

●<いのまたむつみ>アニメ「ウインダリア」がDSでゲーム化 5月発売
 
 凄いな〜これ、何年越しのゲーム化ですか?(20年越しです・笑) 主人公にとっちゃ最悪のラスト(アンハッピーエンド)になるのですがゲームではどうなのでしょうね。そしてエンディング曲は新居昭乃さんの『美しい星』希望(コラコラ・笑)。ところでコンパイルハートってのーみそこねこねの系譜を受け継ぐものですか?(^^;

ダンジョン オブ ウインダリア

ダンジョン オブ ウインダリア

ウインダリア [DVD]

ウインダリア [DVD]