猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

別冊 本当にあった笑える話 4月号

 たかまつやよい先生、ひぐらしカンナ先生、NYAN先生の漫画が特に面白かった(Hな漫画を除く・笑)。(^^) 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

たかの宗美桜木さゆみさかもとみゆき新井祥ふを留美小本田絵舞梅宮あいこすみれいこ、NYAN、美月李予岸香里流水りんこ吉田美紀子山田まりおたかまつやよいうぐいすみつる又野尚松山花子、松本耳子、深森あきひぐらしカンナ胡桃ちの、野原エル子、桜沢鈴&織田うさこ、佐藤ゆうこ坂井恵理アンティル、登丸ダイスケ

です。(^^)