猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第23話<最終話>

 特別編とは言え、この話が最終話とはニントモカントモでござるよニンニン。(^^; 二階堂頼子(CV.小桜エツ子さん)と葵双葉(CV.松本梨香さん)の凸凹コンビが夏実&美幸のようなスーパーコンビを目指す話!? 二階堂のズッコケの数々を葵が結構有能なので大まかカバー(笑)。今回はおばあちゃんに変装した窃盗犯を一度は親切心からパトカーにまで乗せてしまい、変装を解いて逃げようとしていた犯人の身に付けていた時計や傘を見て彼が犯人と気付いて、最後は葵が一本背負いを決めて御用です。取り逃がしていたら更なる始末書が待っていました。(^^; 夏実(CV.玉川紗己子さん)と美幸(CV.平松晶子さん)は今回は脇役でしたね。

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 5 [DVD]

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 5 [DVD]