猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.7

 ぶんか社4コマ新人大賞2007年下半期期待賞受賞作品(長っ!)の『エッチらホイ』(松本和也先生)に確かに期待したいかも(笑)。『みほカジ』(たかまつやよい先生)、編集長は何度痛い目を見ても懲りない人です。普通ならとっくの昔にクビになるほどの悪行を重ねているのにクビにならないのは後ろ盾が結構強いってことでしょうか。単に適任者がいないだけだったりして(笑)。

みほカジ (ぶんか社コミックス)

みほカジ (ぶんか社コミックス)