猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

吉田戦車先生がはてなハイクに降臨!?

●「吉田戦車だけど、なんでも描くよ」――はてなハイクに“降臨”

 講談社は、短いテキストや手描きイラストなどを投稿できるはてなのサービス「はてなハイク」で、漫画家の吉田戦車さんに描いて欲しいイラストをユーザーが依頼できるイベント「吉田戦車だけど、なんでも描くよ」を、4月14日、16日、18日に開く。

 飛び道具出たー!(笑) それぞれの日の午後8時から午後10時まで「はてなハイク」に吉田先生が降臨されるようです。リクエストはせずともどんな感じになるのか見てみようかなと思います。(^^) ところで版権モノもオッケーなのでしょうか? オッケーなら描いて欲しい絵があるかも。(^^;

エハイク紀行

エハイク紀行