猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

交響詩篇エウレカセブン映画化

●交響詩篇エウレカセブン:劇場版アニメ化決まる テレビ版と同じスタッフで

 05年に放送されたSFアニメ「交響詩篇エウレカセブン」の劇場版アニメが制作されることが明らかになった。公開日は未定。

 賛否両論というか否定の方が多そうですね。(^^; 私は1年間テレビの方で楽しみましたが、あのラストはちょっといただけなかったかなとも思います。その辺りも含めて内容を変えて来るのでしょうか。全部テレビ版と一緒だったら映画にする意味ないですものね。(^^; ホランドとタルホのこどもの時代になっていたら笑っちゃうんだけど。レントンのアレの毛はもちろんボーボーだ(コラコラ・笑)。

交響詩篇エウレカセブン 13 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 13 [DVD]