猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

RD 潜脳調査室 第2話

 新しいジャンル、カイシュンアニメ(回す春と書いて)……そこまでは行かないか。(^^; それにしてもミナモ(CV.沖佳苗さん)の体のふくよかさは私のストライクゾーンど真ん中、思い切り振り抜いて場外に飛ばしたいぐらい(意味不明です・笑)。周囲のブロガーさんの感想見てもムチプリムチプリパンツパンツ……って読んでる私がおかしくなりそうですよ(笑)。

 オケっぽいBGMがイカス。(^^) 人に選り好みはなさそうなのに、食べ物は激しく選り好み。ピーマン嫌いでピーマン入りの料理を作った兄のソウタ(CV.高橋広樹さん)に毒づいていました。ちょろっとザトウクジラの話が出て来ていたけど華麗にスルーしておこう。海はお母さんってことで。(^^;

 波留ってプロ野球選手がいたよね(関係ないけど)。波留(CV.森功至さん)とミナモが病院の電力を回復させるためにそれぞれが泳ぎ走りました。ミナモのローラーブレード(?)で疾走する姿もなかなかなものでした。ミナモみたいな娘に介助してもらったらちょっと元気でそう。(^^)

 今回のラスト、波打ち際で2人が久島(CV.藤原啓治さん)の乗った飛行艇(?)が登場。「はにゃー!」ってお前ははに丸かっ!(笑)。そして来週も「あなたにリアルドラ〜イブ!」(オイオイ・笑)

Always in My Heart

Always in My Heart