猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

別冊 本当にあった笑える話 5月号

 『うで毛放浪記』(坂井恵理先生&アンティル先生)などのシモネタ漫画も楽しみつつ、その中に混じって奮闘している『お気楽!ペットあらかると』(吉田美紀子先生)、『紅丸ぼたん 外伝』(たかの宗美先生)などの動物漫画や『しげきっくす』(山田まりお先生)の非H漫画も楽しんでいます。初ゲストは師走冬子先生、『チヤ♥ホヤさせて』で師走先生に初っ端から死亡フラグが(コラコラ・笑)。実家のネコ2匹を描いています。『流されて八丈島』(たかまつやよい先生)は流れ着いて祝1周年です。(^^) 島の方々とも打ち解けて、いや打ち解けすぎか(笑)。あまり欲を出すと良いご縁はやって来ませんよ。さりげなくブログ更新しましょ(笑)。ほくろうとマロンはあまりおイタして先生を困らせるんじゃないよ。(^^; 『オギャーの花道!』(ひぐらしカンナ先生)の母乳で事業ネタは実は自分も考えたことあるんですよ(笑)。ってことは他にも同じようなことを考えている人がいるってことですよね。(^^;