猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

バッテリー 第7話

 先週見逃してた〜。(><) えらく豪(高田翔さん)が落ち込んでしまったもんだ。横手中の副将・瑞垣(川原一馬さん)の悪魔の囁きが豪のリズムを崩れさせボールを捕球する自信を失わせました。その結果、巧(中山優馬さん)は全力投球をすることが出来なくなり打線にめった打ちに遭ってしまいます。豪は責任を痛感して退部するつもり。巧はあの性格だからそのまんま突っ走ろうとして孤立感を深めチームもバラバラ。そこで助け舟を出したのが東谷(松川尚瑠輝さん)、豪の代わりにキャッチャーにナッテ巧とバッテリーを組もうと言い出しました。どうも2人を元通りにする作戦のニオイがします。横手の監督、コニタン(小西博之さん)じゃん。久しぶりに見ました。瑞垣役の川原さん、なかなか憎ったらしい演技をしますね。(^^)

バッテリー (6) (角川文庫)

バッテリー (6) (角川文庫)