猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ある種貴重

 アニカラ絡みのネタ。「うたスキ」HPのマイルームで「マイベスト100」をチェックしてみたら驚愕の事実に!(大袈裟な・笑) 『未完成協奏曲』(ハーメルンのバイオリン弾き ED)が3回連続6位でした。今年1月、2月、そして5月と3回も。orz 昨年7月には2位、同9月には4位を記録しましたが、「うたスキ」への参加者が延べ130万人以上になっている今ではトップ5に入るのも困難な状況になってしまいました。次こそは何とか。(^^; ちなみに4つの曲で今回1位を取ることができました。競う人がいなくとも少なくとも1位は1位ですから(笑)。今回の結果<確定版>はこちら(http://d.hatena.ne.jp/karinto/20080531/p6)。