猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

猫ごころ 2008年春号

 高いとわかっていても書店でペラペラと見ていて、ネコ鍋とかスーパー駅長たまとか島の猫とかあるとついつい手が出てしまうのがネコスキーの悲しきサガなのです、エヘヘ。(;ー;) 「猫マンガに夢中!」という特集で『天才柳沢教授 タマとの生活』の作者の山下和美先生が顔出し。愛猫と一緒に写っています。(^^) また「やめられないとまらない猫マンガ」では『けものとチャット』(みずしな孝之先生)や『ネコ様の言うなり』(野中のばら先生)、『ちびとぼく』(私屋カヲル先生)など4コマ漫画誌でお馴染みの猫マンガが載っています。『長い長いさんぽ』(須藤真澄先生)はそのカット載せちゃダメー、涙腺緩むよー。(;;) ネコスキーで猫マンガスキーな方は目を通してみて下さい。(^^) でも、発売されたのが3月だから書店に置いてあるかな?(私は今日買ったけど)

猫ごころ 2008春号 特集:猫の島 (Gakken Mook)

猫ごころ 2008春号 特集:猫の島 (Gakken Mook)